サークル みかん牧場 フォント情報がバンバン脳に飛び込んでくる感じ!info@banban-font.com

雑談
有名なフォントをみてみよう 〜その1 サンセリフ編〜

お久しぶりです、もろへいやです。 バン脳感 Vol.2次回の夏コミで出せるように只今鋭意製作中です。 さて、最近。 「マシなフォント使えっっていうけどさ、結局どれ使ったらええのん?」 と、よくいわれます。私は「色々あてて [...]

遅れての自己紹介[Hibiki編]

はじめましての人ははじめまして。 気づいたら監修になっていたHibikiです。 ふだんgomiのような生活をしています。デザインとかだいすきです。 そんな詳しくもないし、知ってるフォントも少ないはずなんですがよくbyok [...]

遅れての自己紹介[あまた編]

3度目の登場のあまたのよです。どうもどうも。 実のところ、もうここに書くことはないなーと思っていたのですが、自己紹介が必要ですよといわれたので今になってすることになりました。

だれも

云々…

バン脳感 黎明編

ごきげんようこんばんは。 初めましての方初めまして。そうでない方初めません。 Zeppel HOSHIIです。 ここでは企画って書かれてますし、某動画ではE-Dashippeだなんて人聞きの悪い肩書きをつけられてしまって [...]

たぶん掲載:「ひびきtweetまとめ」

前回に引き続き、あまたのよです。どうもどうも。 今回は私が関わった内のもうひとつ、「ひびきtweetまとめ」についての紹介です。

手書きフォント“数多の夜”の紹介

どもども。知らないうちに責任者扱いされている数多世界ことあまたのよです。 「おう誰か紹介記事書けよ」 「お前が書けよ」 「もう数多書けよ」 と言われて書くことになりました。でも私、あんまり中身に関わっていないので詳しいこ [...]