サークル みかん牧場 フォント情報がバンバン脳に飛び込んでくる感じ!

サークル みかん牧場
C80 おつかれさまでした


ごきげんようこんにちは。
意識のない超編集長ことZeppel HOSHIIです。

C80 おつかれさまでした。
改めて、人も多く暑い中当スペースまでお越し戴いた皆様にあつく御礼申し上げます。
10時開場ののち、異例の2時間半完売と相成り、そのあとお越し戴いた皆様にはバン脳感をお渡し出来ず大変申し訳無く思っております。
当日手に入れられなかった皆様には、大幅に改訂を行った「第二版」制作ののち、通販などを検討していますのでそちらの告知をお待ち戴ければと思います。

それでは、短いですがこの辺で。
Vol.2 第二版詳細告知にご期待ください。


Twitter Comment

2 Responses to C80 おつかれさまでした

  1. 詠み人知らず より:

    是非欲しいので、通販期待してます。

  2. 通りすがりに知りましたが より:

    通りすがりにみつけましたが、
    私もvol.1含め欲しいです!
    待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です