サークル みかん牧場 フォント情報がバンバン脳に飛び込んでくる感じ!

夏コミ(C80)当選しました!


タイトルの通り、夏コミ(C80)にみかん牧場は当選しました!
スペースは「3日目日曜日 東地区 “P” ブロック 22b」となります!

会議の最中、みんなにvol2への意気込みを語ってもらいました…

もろへいや:まぁ、デザインっていうか、「あれ、もしかしたらこれおもしろいんじゃね?」みたいな…そういう人々のね、インスピレーションを、バンバン刺激していくような、そういう一歩を踏み出すような本にしたいですね。

ぜっぺる:そぉいそぉいそぉい!!今何してんの?

llcheesell:えっと、そうですねぇ、自分たちが好き勝手やったのが前回。今回は、そうじゃなくて、あの…本当に、バン脳感というのが何なのか、文字といういわば文化、みんなのなかに共通認識として存在するもの(バン脳感)を、うまくデザインして引き出したり、反応させたりするって言うのを、我々(デザイナ)はやっている訳ですけど、普段デザインというものを意識していなかった人にも、そういったバン脳感っていうものの一部を感じ取ってもらえればと考えて作っているので、楽しみにしてもらえればと思っています。

まやま:まあ前回は、本当に酷かったんで… 今回は、まあ…そう…だなー↑ 今回は、あの。今回のバン脳感の意図が、皆さんに伝わって。まあ、そこバン脳感を通して、文字に興味を持ってもらえる、ような。本に仕上げたいと、思っています。
まああれだよ、写真多めってことで。考えるな、感じるんだってことだよ!

ひびき(もろへいやさんが電話で聞いてくれました):いやぁ、まぁ…がんばってください…(もろへいや:ひびきくんががんばるんだよ?)何言えばいいの…(もうちょっとなんか)(ぜんぜんきこえない)(早く意気込みを言ってください)意気込みって何言えばいいんですか(まぁ一言)どういう回答を望んでます?(ひびきくんの意気込みを望んでます)えぇっ意気込みって…意気込みですか…ハイ、意気込んでます。

22century(ゲストライター): え、じゃあやりますよ…

以上、メンバーからの生コメントでした!


Twitter Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です