サークル みかん牧場 フォント情報がバンバン脳に飛び込んでくる感じ!

サークル みかん牧場
刊行まで1ヶ月を切りました!

ごきげんようこんばんは。
Zeppel HOSHIIです。
遂に、バン脳感 Vol.1の刊行まで1ヶ月を切りました!
めでたい!

ということで、そろそろ本格的な告知を始める段階になってきました。
今回刊行されるバン脳感 Vol.1の詳細な情報については、ここを含め関連各所来月1日からの公開になります。
表紙はどんなのとか、一冊いくらとか、頒布はどこで、とかの情報ですね。

じゃあ今回なんで記事書いたの? というと、サムネイルにもある

「記事の一部」

をお見せしようと考えたからです。
確かにここは書体だとか、その関連するところ、デザインだとかも含めた記事を載せる場所ですが…
夏になにかあるよー! というのに、具体的に何も提示されなかったら忘れてしまいますからね!
時々、中身もご紹介したいと思います。

coverpage

coverpage

Coverpage. 表紙の一部です。
表紙絵は、拙いながらも私Zeppel HOSHIIが描かせていただいています!
短いですが、今回はここまで。
また次回の更新にご期待下さい!


Twitter Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です