サークル みかん牧場 フォント情報がバンバン脳に飛び込んでくる感じ!

サークル みかん牧場
【お知らせ】数多の夜に追加する漢字を募集します【7/24終了】

mikan
当初平仮名・片仮名だけの予定であった”数多の夜”ですが、(私の)気が変わって漢字をいくつか追加することにしました。
#上の未完は実際にフォント化する前のものです。

漢字といっても、常用漢字だけで2000字以上あります。その全てを書きたくないし、フォント化しているひびきさんも大変なことになりますから、ここはひとつ公募して数多の夜を欲している方が実際に使いたいと思っている漢字を先に書いていこうと思います。
漢字の公募は8/1までと、とりあえず期限をつけておいて、それまでに@banban_font宛に”フォント化希望: 〇〇〇”とreplyしてくれたら、多分やっておきます。全部は無理かもしれません。
手書きフォント”数多の夜”の開発にご協力ください。

追記
予想外の数を貰いました。
これ以上は流石に(私が)難しいので、予定よりも早いですが募集を終了します。
たくさんのreply、ありがとうございました。


Twitter Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です